TOP スタビライザー動作不良に関する交換対応および販売再開のお知らせ
NEWS 2023.06.23
ニュース

スタビライザー動作不良に関する交換対応および販売再開のお知らせ

この度は、ZENAIM KEYBOARDをご購入頂きました皆様ならびにご検討中の皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛けし、申し訳ございません。
2023年5月22日に発表させて頂きましたスタビライザーの動作不良に関しまして、改善の目途が立ちましたので、交換対応の内容と日程、製品の販売再開につきまして、以下の内容をご報告させて頂きます。

交換内容

5月16日20:00に販売させて頂きましたZENAIM KEYBOARDに関しまして、すべて無償にて新品製品へ交換させて頂きます。
動作不良発覚当初はスタビライザーのみの交換を予定しておりましたが、弊社問い合わせ窓口にて、その他の部分に関しての改善要望を頂いておりましたことも真摯に受け止め、この期間、様々な開発および改善を進めて参りました。
その中で、現行モデルを上回る改善が見込まれた箇所がいくつかございますので、この成果を実装した製品をご提供させて頂きます。
改善内容は以下の通りです。

  • スタビライザーが組付けられているキー(左shift、space、enter)の動作不良改善

  • コイル鳴きの音量抑制および音質による不快感の改善

  • キーキャップ塗装の耐久性向上

  • 背面チルトスタンドの剛性向上

交換日程のご連絡

5月16日に販売致しましたZENAIM KEYBOARDをご購入頂きました皆様には予定通り8月中に交換対応を致します。
詳細内容につきましては、ご購入頂きました皆様には8月10日 10時以降24時間以内に、ZENAIMサポート窓口()より、交換詳細につきましてメールにて個別にご連絡差し上げます。
ドメイン指定、指定受信をされている方は、」を受信できますよう設定をお願い致します。

販売再開日時

ZENAIM KEYBOARDの販売再開についても8月中を予定しております。以降、販売する製品につきましては、上記改善内容をすべて初期搭載したのものをご用意しております。詳細につきましては、ZENAIM公式TWITTER及びZENAIM公式サイトにてご案内致します。

すべてのお客様の幸福なゲーム体験を願い、改善、研究を続けて参ります。この度はご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

前の記事 一覧へ戻る 次の記事